タトゥー除去市場規模、世界の主要企業プロファイル、主要地域別 2032 年
タトゥー除去市場規模は2023年に9億9,046万米ドルと評価され、2024年には11億3,022万米ドルに達すると予想されています。市場は2032年までに35億7,037万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に15.46%のCAGRを記録します。
タトゥー除去は近年大きな注目を集めており、現在最も求められている治療法の 1 つです。タトゥー除去の人気が高まっている主な要因の 1 つは、ボディー アート文化の拡大です。自分にとって大きな意味を持つタトゥーを入れる若者が増えています。しかし、当初気に入っていたタトゥーを入れたことを後悔する若者もかなりいます。この状況により、タトゥー除去治療が促進され、市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう。
COVID-19パンデミックは、ロックダウンやその他の移動制限を遵守するためにタトゥースタジオが閉鎖を余儀なくされたため、市場の見通しに悪影響を及ぼしました。この要因により、これらのスタジオを訪れる顧客の数が減少し、タトゥー消去トリートメントの需要が減少しました。
Fortune Business Insights™ は、「タトゥー除去市場、2024 ~ 2032 年」というタイトルのレポートでこの情報を示しています。
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/ タトゥー除去市場-110418
タトゥー除去市場のトップ企業:
Removery(米国)
東海岸全世界(米国)
デリック皮膚科(米国)
シンクアゲインレーザークリニック(オーストラリア)
A&E 2020 Corp.(米国)
LUTRONIC(米国)
レーザーインク&LTD社(英国)
リノタトゥー除去(米国)
タトゥー除去株式会社(米国)
クロマタトゥー&レーザータトゥー除去(米国)
セグメンテーション:
痛みのない治療への需要の高まりにより、レーザー治療が大きな注目を集める
手順に基づいて、市場はレーザー手順、外科的手順、皮膚剥離、その他に分類されます。レーザー手順セグメントは、顧客の間で痛みのない非侵襲的な手順に対する強い需要があるため、予測期間中に最も速い CAGR を記録すると予測されています。
低価格のタトゥー消去サービスがアーティストスタジオの顧客数増加に寄与
施設の種類別に見ると、世界の市場はアーティストスタジオ、皮膚科クリニック、その他に分類されます。アーティストスタジオセグメントは、手頃な価格のタトゥー除去治療を提供するため、2023年に市場を支配しました。
タトゥーを入れたことを後悔する女性の増加が、女性の間でサービス需要を押し上げる
エンドユーザーに基づいて、世界市場は女性と男性に分かれています。タトゥーを入れたことに対する後悔は男性に比べて女性の方が高いため、女性セグメントは2023年にタトゥー除去市場で大きなシェアを獲得しました。
地域別に見ると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカをカバーしています。
レポート対象範囲:
このレポートでは、市場の詳細な調査を実施し、主要なエンドユーザー、施設の種類、手順、主要な市場プレーヤーなど、いくつかの重要な分野に焦点を当てています。また、最新の市場動向と主要な業界動向にも焦点を当てています。前述の要因以外にも、レポートでは市場の成長に貢献した他の多くの要因に関する情報を提供しています。
ドライバーと拘束具:
タトゥー消去機器の革新の増加が市場の成長を促進
レーザーインク消し装置やその他のタトゥー消し技術などのタトゥー消しツールは、副作用のリスクを減らし、効果を高め、顧客満足度を高めるために革新を遂げています。たとえば、最先端のレーザー機器の大手メーカーである Picostar は、オーストラリアでピコ秒レーザーを発売しました。ピコ秒レーザーは、色素沈着を軽減するために使用される超短パルス技術ベースのツールです。このような革新により、タトゥー消し処置は痛みがなく非侵襲的であるため、顧客はタトゥー消し処置を受けるようになるでしょう。
しかし、これらの処置にかかる費用が高いため、タトゥー除去市場の成長が妨げられる可能性があります。
地域別洞察:
ボディアート文化の拡大により北米が市場を独占
北米は、米国やカナダなどの国々が特定のタトゥーを入れたことを後悔したり、既存のタトゥーを修正したいと考えていることから、2023年にタトゥー除去市場の支配的なシェアを獲得しました。これらのシナリオにより、この地域全体でタトゥー消去デバイスの需要が高まると予想されます。
また、中国などの国が国民にタトゥーがある場合は除去するよう義務付けたことから、アジア太平洋地域も予測期間中に最も速い CAGR を記録すると予測されています。
競争環境:
大手企業が痛みのない処置を可能にする新製品を発売
この市場で事業を展開している主要企業には、East Coast Worldwide、Removery、Derick Dermatology などがあり、最先端のインク消去ツールを市場に投入しています。これらのツールは、顧客に痛みを伴わずにタトゥーを消す方法を提供するのに役立ちます。
注目すべき産業の発展:
2021年10月: 美容レーザー技術サービスを提供する英国を拠点とする起業家トム・アクランド氏は、Laseraid Internationalとの提携を発表し、同社の事業に数百万ドルの投資を確保しました。この投資により、同社はインクの消去、フェイシャルトリートメント、肌の若返り、脂肪凍結、ボディコントゥアリング用の機器を提供することで、美容レーザー機器分野での存在感を高めることができます。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。