浴室およびトイレ補助装置市場分析、開発、収益、将来の成長、2032 年までの予測

世界の浴室およびトイレ補助装置市場規模は、世界中で一貫して増加している高齢者人口により、勢いを増す見込みです。この情報は 、 Fortune Business Insights™が 近日発表するレポート 「浴室およびトイレ補助装置市場、2024~2032年」で提供されています。


COVID-19の影響-


パンデミックは産業成長に中程度の影響を及ぼした


バスルームおよびトイレ補助装置業界 は、パンデミックによる閉鎖により中程度の影響を受けました。道路は閉鎖されましたが、病院の患者数は依然として一定であったため、人々は小さな事故に遭遇し、市場でバスルームおよびトイレ補助装置の需要を押し上げました。COVID-19の影響は現在回復しつつあります。


情報出典: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/ 浴室・トイレ補助機器市場-106210


浴室・トイレ補助装置市場のトップ企業:


インバケアコーポレーション(米国)
ビショフ アンド ビショフ GmbH (ドイツ)
Etac AB(スウェーデン)
アルジョ(スウェーデン)
DIETZ GmbH(ドイツ)
コンパスヘルスブランズコーポレーション
プリズムメディカルUKリミテッド(英国)
サンライズメディカル株式会社(英国)
Die HEWI Heinrich Wilke GmbH (ドイツ)
MEYRA GmbH(ドイツ)
セグメント-


製品の種類に応じて、市場は椅子とスツール、シートリフト、便器、その他に分類されます。


流通チャネル別に見ると、世界市場はオフラインとオンラインに分かれています。


地理に基づいて、市場はさらに北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東、アフリカに分割されます。


レポート範囲-


市場レポートは、浴室およびトイレ補助装置の分野で主要企業が採用した進歩の簡単な分析を示しています。詳細な調査レポートでは、浴室およびトイレ補助装置の市場シェアでビジネスの信頼を得るために市場が採用した主要なトレンドについて説明しています。このレポートでは、新製品の発売、主要企業、主要企業のランキング、およびそれらの採用について説明しています。さらに、世界規模での市場シェアを例示しています。レポートは、市場と近年の主な開発に関する包括的なレポートを提供します。


ドライバーと拘束具-


高齢化人口の増加が市場成長の大きな要因になると予想


世界中で一貫して増加している高齢者人口は、浴室およびトイレ補助装置の成長の主な原動力になると予想されています。この医療費支出は、移動補助装置に関連する企業の収益を急増させるでしょう。さらに、消費者はスマートな購入へとシフトしており、自己移動補助装置がさらなる成長の機会をもたらすことが期待されています。


しかし、原材料の供給量は限られており、こうしたデバイスの製造工程に必要な設備が市場の成長を阻害する原因になると予想されます。


地域別洞察 -


地域における事故増加により北米で大幅な成長が加速


北米地域では、米国とメキシコの人口における事故の増加により、多くの負傷や身体障害につながるため、市場の大幅な成長が見込まれています。2018年には、米国で交通事故により38,000人以上が死亡し、浴室およびトイレ補助装置市場の成長が急増しました。


アジア太平洋地域は、インド、オーストラリア、中国における関連企業の拡大により、世界市場で2番目に高い成長を示すことが予想されています。さらに、東南アジアの人々の間でデバイスに対する認識が高まっており、市場の成長をさらに促進するでしょう。


競争環境 -


市場の注目を集めるために革新的な製品を導入する主要競合他社


浴室およびトイレ補助装置の市場は、あらゆる面で競争が激しいです。Invacare Corporation、Etac AB、Arjo、Bischoff、Bischoff GmbHなどの主要なキープレーヤーが含まれます。これらの企業は、競争して世界の浴室およびトイレ補助装置の市場シェアを獲得するために、パラメーターを増やしています。さまざまなプレーヤーが、予測期間中に障壁に直面するためにサービスを拡大しています。企業は、一般の人々に製品を購入してもらうために、革新的な便座リフトを導入しています。企業は、市場で競争上の優位性を獲得するために、高度な製品を発売しています。たとえば、スマート便器装置は、トイレとバスルームの世界的なメーカーであるTOTO LTDによって、CES 2021イノベーションサミットで発表されました。


業界の動向 -


2021年1月 - トイレやバスルームの世界的なメーカーであるTOTO株式会社は、CES 2021イノベーションサミットでスマート便器デバイスを発表しました。このデバイスは、ユーザーの体の動きを感知して理解することができ、デバイスに接続されたスマートフォンアプリケーションを通じて、ユーザーに必要な食事を提案することもできます。