商業用断熱材市場の主要企業別分析、収益、傾向、2032 年までの地域予測
持続可能な生活に対する意識の高まりにより、 世界の 商業用断熱材市場の規模は拡大すると予想されていると、 Fortune Business Insights™ は「商業用断熱材市場、2024-2032」と題したレポートで 述べています。
人々が清潔で健康的な環境を維持することにますます注意を払うようになるにつれ、アパートの断熱に対する需要が急増しています。ヒーター、エアコン、冷蔵庫などの暖房または冷房機器の頻繁な使用は、温室効果ガスの排出を増加させます。このような危険な結果を回避するために、人々はアパートやその他のさまざまな施設で断熱サービスを求めています。
さらに、メーカーは革新的なアイデアを熱心に探し、消費者のニーズを満たすための最新のソリューションを開発しています。たとえば、化学会社である BASF は、2017 年に Elastospray LWP という環境に優しいフォーム スプレー断熱材を導入しました。これは、商業用断熱材だけでなく、産業用断熱材の問題にも取り組む最新のソリューションです。これらの要因により、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます。
商業用断熱材市場レポートで取り上げられている主要プレーヤーのリスト
オーウェンス コーニング インシュレーティング システムズ LLC
ジョンズ・マンビル - バークシャー・ハサウェイの子会社
クナウフ断熱材
ソビエスキーサービス株式会社
USAインシュレーションフランチャイズコーポレーション
BASF SE
ハンツマンインターナショナルLLC
3M
サンゴバン社
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/commercial-insulation-market-103904
市場セグメント
材料の種類に基づいて、世界の商業用断熱材市場は、発泡プラスチック、グラスファイバー、ミネラルウール、セルロースやパーライトなどのその他に分類されます。
用途別に見ると、市場は壁、床またはスラブ、屋根または天井に分類されます。
建物の種類に基づいて、市場はさらに公共施設、オフィス、医療、小売、宿泊施設、美術館や劇場などのその他に分類されます。
地理的観点から見ると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分割されています。
報告書のハイライト
このレポートでは、市場セグメントの徹底的な調査と市場概要の詳細な分析を提供しています。現在の市場動向と将来の機会の詳細な評価がレポートに記載されています。さらに、地域的な洞察とそれが市場の成長にどのように影響するかについての詳細な分析を共有しています。投資家や事業主が脅威をよりよく理解できるように、COVID-19の影響がレポートに追加されています。このレポートは、主要なプレーヤーと、主導的な地位を維持するための彼らの顕著な戦略に光を当てています。
市場の推進要因
建設工事の増加に伴う断熱材の活用ニーズ
人々は環境に対して責任を持つようになり、暖房や冷房装置の使用を最小限に抑えるために住宅の商業用断熱材の需要が高まっています。さらに、都市化の進行により住宅設備の需要が急増するでしょう。これにより、建設部門の成長がさらに促進されるでしょう。
たとえば、インドの不動産部門は、オフィスや住宅施設の需要増加により急成長を遂げました。2019年、不動産は約62億6,000万米ドルの投資を誘致しました。これにより、近い将来、市場の成長が促進されると予想されます。
一方、商業用断熱材の設置プロセスと材料は高価です。より良い結果を得るためにより多くのコーティングを使用すると、製品コストが上昇し、市場の成長を妨げることが予想されます。
地域別インサイト
政府のグリーンビルディングプログラムの支援を受け、ヨーロッパが世界市場を独占
ヨーロッパは世界の商業用断熱材市場のシェアの大部分を占めており、今後も主導的地位を維持すると予想されています。これは、環境に優しい建築政策の維持に関する厳格な政府法によるものです。政府は、非住宅プロジェクト向けのグリーン ビルディング プログラムなど、建設業界の持続可能性を維持するために商業用断熱材の使用に関するいくつかのプログラムを導入しました。これにより、今後数年間でこの地域の市場成長が促進されると予想されます。
アジア太平洋地域では、インフラ整備や建設プロジェクトが活発なため、商業用断熱材市場が目覚ましい発展を遂げると予想されています。中国、インドなど、この地域の主要国では、住民向けの住宅施設の開発が進められています。これにより、これらのプロジェクトにおける商業用断熱材の使用が急増すると予想されます。たとえば、中国の上海では、浦東新区の新都市建設計画が 2003 年に開始され、2020 年までに完了する予定でした。その目的は、年間 45 万人の住民と 1,000 万人の観光客を誘致することでした。
競争環境
主要企業による革新的な製品発売発表が市場の成長を促進
有力なプレーヤーは、市場におけるリーディングカンパニーとしての地位を強化するために、いくつかの戦略を採用しています。その重要な戦略の 1 つは、ユーザーの間でブランド価値を高めるために他の企業を買収することです。もう 1 つの重要な戦略は、市場とそのターゲット ユーザーを詳細に調査して、定期的に革新的な製品を発売することです。
2020 年 7 月、商業用断熱材の主要メーカーである Knauf Insulation は、Soffit Linerboard 製品ラインを拡充しました。その結果、クラス最高の断熱性能が実現し、さらに頑丈さが増して設置プロセスが容易になりました。アップグレードされた製品ラインは、駐車場、スポーツ スタジアム、その他の商業施設における不燃性断熱材の高まる需要を消費者が満たすのに役立ちます。
産業の発展
2020 年 8 月: 商業用断熱材市場の主要企業である Owens Corning Insulating Systems, LLC は、FOAMULAR® NGX という新しい製品ラインを発表しました。この新しいポリエステル フォーム製品ラインの発泡剤は、製品の性能を損なうことなく、地球温暖化への影響を 90% 削減します。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。