キッチンキャビネット市場の規模、シェア、成長傾向、および 2032 年の予測
インドの キッチンキャビネット市場 規模は、2023年に78億6,000万米ドルと評価されました。市場は2024年の85億3,000万米ドルから2032年までに176億7,000万米ドルに拡大し、調査期間中に9.52%のCAGRを示すことが予想されています。
キッチンキャビネットは、食器、調理器具、食品、銀食器を保管するために設置される家具の一種です。消費者のモダンなデザインへの傾向の高まりと、リモコン、ワイヤレス充電ステーション、温度制御などの機能を備えたスマートキッチンクローゼットの普及により、市場の成長が加速しています。
COVID-19パンデミックは、特に2020年にロックダウンの実施により市場の成長を妨げ、小売店や製造工場が一時的に閉鎖され、販売と生産に影響を及ぼしました。さらに、市場は、非必需品の需要の減少と建設活動の混乱により支障をきたしました。
Fortune Business Insights™ は、 「インドのキッチンキャビネット市場、2024-2032」 と題した調査レポートでこの情報を提供しています 。
レポートで言及されている主要プレーヤーのリスト:
スペースウッド(インド)
HomeLane (インド)
ライブスペース(インド)
ブルーム(オーストリア)
ヘティヒ(ドイツ)
スリーク インターナショナル プライベート リミテッド (インド)
ゴドレジ・インターリオ(インド)
草(オーストリア)
Ebco(インド)
パナソニック(日本)
タスカー(インド)
カササギ(インド)
ハッカー(ドイツ)
KOXYGEN(インド)
nobilia-Werke J. Stickling GmbH & Co. KG (ドイツ)
Inter IKEA Systems BV(オランダ)
オッペインホームグループ株式会社(中国)
ハーフェレ(ドイツ)
ノルテ(ドイツ)
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/kitchen-cabinets-market-109890
セグメンテーション:
耐久性に優れた木材セグメントが主流
材料に基づいて、市場は金属、ガラス、プラスチック、木材、その他に分かれています。木材セグメントは、2023年にインドのキッチンキャビネット市場で最大のシェアを記録しました。木製のキッチンキャビネットが提供する強度と耐久性により、その需要が高まっています。
さまざまなトレンド仕上げのキッチンキャビネットの在庫がセグメントの成長を後押し
カテゴリー別に見ると、市場はセミカスタム キッチン キャビネット、ストック キッチン キャビネット、カスタム キッチン キャビネットに分かれています。ストック キッチン キャビネット セグメントは、今後数年間で最大のシェアを獲得する見込みです。ストック キッチン キャビネットは、さまざまなトレンドの仕上げとデザインで提供されており、カスタマイズせずにキッチン デザインに合った代替品を簡単に見つけることができます。
シェーカーキッチンキャビネットセグメントはメンテナンスの必要性が低いためリード
スタイルに関しては、市場はシェーカーキッチンキャビネット、壁付けキッチンキャビネット、ビーズキッチンキャビネット、ベースキッチンキャビネット、背の高いキッチンキャビネット、フラットパネルキッチンキャビネット、その他に分類されています。シェーカーキッチンキャビネットセグメントは、デザインのシンプルさとメンテナンスの必要性の低さにより、2023年に最大のシェアを記録し、売上を伸ばしました。
住宅施設の急増がセグメント拡大を促進
用途に基づいて、市場は住宅用と商業用に分かれています。住宅部門は、住宅設備の増加と相まって、高級キッチン家具製品に対する住宅所有者の嗜好の高まりにより、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されています。
レポート対象範囲
このレポートでは、市場の成長に影響を与える重要な要因を包括的に分析しています。さらに、主要なセグメント、主要な業界の動向、最新の傾向、COVID-19パンデミックが市場の成長に及ぼす影響についても取り上げています。レポートのその他の要素には、競争上の優位性を獲得するために著名な企業が採用した戦略的取り組みが含まれます。
ドライバーと拘束具:
環境に優しく持続可能な素材の需要の高まりが 市場拡大を促進
国中で環境意識の高い消費者が増えていることと、持続可能性のトレンドが急速に進化していることから、持続可能な素材で作られた環境に優しいキッチンクローゼットの需要が高まっています。さらに、インドでは、購入決定の環境的および社会的影響に関する消費者意識の高まりにより、再生竹製キャビネット、インド森林調査局 (FSI) 認定キャビネット、木製キャビネットの採用が増加しています。
しかし、非組織的なプレーヤーの巨大な存在と高級食器棚の高騰が、インドのキッチンキャビネット市場の成長を妨げる可能性があります。
競争環境:
トッププレーヤーは生産能力拡大戦略を活用して地理的な支配力を強化
主要企業は、さまざまな色、仕上げ、デザインの製品を提供し、より多くの顧客を引き付けながら、大きなシェアを獲得しています。これらの企業は、流通チャネルの拡大と、統合照明やソフトクローズ機構などの革新的な特性を備えた製品の開発に重点を置いています。一部の企業は、地理的な支配を強化するために、生産能力の拡大戦略にも力を入れています。
主要産業の発展:
2022年3月: インドに拠点を置く高級モジュラーキッチン会社であるWurfelは、インドのデリーに新しいスタジオを設立すると発表しました。ビクトリア朝のキッチンには使いやすいキャビネットとステンレススチールのシンクが描かれ、リニアキッチンにはオープンキャビネットとラミネート仕上げが紹介されました。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。