詰め替え可能なデオドラント市場の規模とシェア分析と 2032 年までの成長傾向

世界の詰め替え可能なデオドラント市場 規模 は、2023年に1億8,641万米ドルと評価されました。 市場は2030年までに2億7,250万米ドル に成長し 、予測期間中に5.57% のCAGRを示すと 予測されています。天然由来の成分で作られたオーガニックデオドラントの人気の高まりは、市場の拡大を推進するでしょう。企業は、天然成分から新しい香りを作り出し、製品パッケージを強化するための研究開発活動に投資しており、これにより市場の進展がさらに加速するでしょう。この情報は 、 Fortune Business Insightsのレポート「詰め替え可能なデオドラント市場、2023-2030年」で提供されています。


レポートで言及されている主要プレーヤーのリスト:


ユニリーバ(英国)
プロクター・アンド・ギャンブル社(米国)
グローブ コラボレーティブ社 (米国)
ノニコ(米国)
マイロ(米国)
Humankind, Inc. (米国) より
ファッシー株式会社(英国)
プロバーブ スキンケア (イギリス)
ヘルム(米国)
アスヴィ(オーストラリア)
情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/refillable-deodorants-market-107492


レポート対象範囲:


報告書には以下の内容が含まれています。


市場動向に影響を与える推進要因、制約、脅威、課題
業界の主要プレーヤーのリスト
大手企業が利益向上のために実施した主な取り組み
COVID-19が市場評価と成長に与える影響
各セグメントおよび地域の成長傾向に関する重要な洞察。
ドライバーと拘束具:


天然由来製品への嗜好の高まりが市場拡大を促進


天然成分由来のオーガニック製品に対する意識の高まりにより、詰め替え可能なデオドラント業界では、エッセンシャルオイルを含む植物由来製品に対する消費者の関心が高まっています。この意識の高まりにより、大手デオドラント企業は、天然の香りを製品の売り文句として使うようになりました。さらに、Fussy、Humankind、Myroなどの大手企業は、詰め替え可能なデオドラント市場の成長をさらに促進する新製品の開発に資金を投資しています。たとえば、2022年7月、持続可能なデオドラントブランドのFussyは、ビターオレンジ、グレープフルーツ、ストロベリーを配合したロゼ風の新しい香りのデオドラントを発表しました。


地域別洞察:


グルーミング分野の拡大と新興企業の増加により、ヨーロッパがリード


2022年、グルーミング部門の成長により、ヨーロッパは詰め替え可能なデオドラント市場シェアの大部分を占めました。消費者は最近、自分の外見や体臭に非常に注目しており、それがこの地域でのマーケティング拡大を後押ししています。さらに、新興企業の増加や、ユニリーバ社やプロクター・アンド・ギャンブル社による革新的な製品の発売も、この地域の市場成長に貢献するでしょう。


小売業界の成長、西洋化されたショッピング文化の人気の高まり、消費者の所得水準の上昇は、ラテンアメリカとアジア太平洋地域の市場拡大を促進する要因です。


競争環境:


業界リーダーによる新製品発売で市場拡大を促進


詰め替え可能なデオドラントの大手企業は、地理的範囲の拡大、利益の最大化、製品ポートフォリオの改善を目的として、提携、合併と買収、新製品の発売などの戦術的な決定を下しています。たとえば、2021年2月、プロクター・アンド・ギャンブル社は、シークレットとオールドスパイスのブランド名で新しい詰め替え可能なデオドラントの発売を発表しました。この新発売は、持続可能で生分解性の製品のポートフォリオを増やすことに同社が注力しているためです。


主要産業の発展:


2021年4月: ユニリーバの子会社であるダヴは、プラスチック廃棄物の削減を目指して、初の詰め替え可能なデオドラントを発表しました。同社はプラスチック・プラネットおよびヴァンベルロと協力し、手のひらサイズの白い詰め替え可能なステンレススチールケースを設計しました。外装は100%森林管理協議会グレードの紙で作られた白いパッケージです。