ホームフレグランス市場の規模、シェア、成長傾向、および主要企業による2032年までの予測

世界の ホームフレグランス市場規模は、 2032年までに384億1,000万米ドルに達し、予測期間中に5.66%のCAGRを示すことが予想されています。Fortune Business Insights™は最近のレポート「ホームフレグランス市場の規模、シェア、業界分析、製品タイプ別(キャンドル、ディフューザー、スプレーなど)、流通チャネル別(オフラインとオンライン)、地域別予測、2024年~2032年」で、都市人口の増加がこの市場の成長を牽引する主な要因になると予想しています。国連経済社会局(DESA)は、現在、世界人口の約55%が都市部に住んでいると推定しています。DESAは、2050年までに世界人口の約68%が都市部に居住し、世界中で25億人の都市居住者が増えると予測しています。拡大する都市部は、汚染、熱、不快な臭いの中心地です。住宅用芳香剤はこうした不快な臭いを軽減するため、今後数年間で需要が急増すると見込まれています。これらの製品には、果物や花などの天然抽出物から抽出したさまざまな香りがあり、都市部の住民にとって購入価値をさらに高めています。


ホームフレグランス市場レポートによると、この市場の価値は2018年に56億1,000万米ドルに達しました。レポートではさらに以下の情報も共有しています。


市場の推進要因と制約要因、およびそれらが市場のシェア、規模、全体的な成長に与える影響に関する 360 度分析。
市場の地域的および競争的動向に関する包括的な調査。
あらゆる市場セグメントの徹底的な調査
市場の今後の傾向と見通しを正確に予測します。
情報元: https://www.fortunebusinessinsights.com/home-fragrance-market-102422


取り上げるトッププレーヤーのリスト:


セントエアテクノロジーズ LLC
ヴォルスパ
セダフランス株式会社
ニューウェルブランズ株式会社
ジョー マローン ロンドン株式会社
コロナキャンドル社
SCジョンソン・アンド・サン社
NESTフレグランス
プロクター・アンド・ギャンブル社
レキットベンキーザーグループ
市場の牽引役


新興国の不動産セクターへの投資増加が市場拡大を促進


インドや中国などの発展途上国では、急速な都市化と工業化により、不動産セクターが活況を呈しています。これらの国の活況を呈する不動産市場は、国内外のプレーヤーにとって大きな投資機会を秘めており、これはホームフレグランス市場のトップトレンドの1つです。たとえば、2020年1月にエコノミックタイムズに掲載されたレポートによると、インドの不動産セクターへの外国直接投資(FDI)は5%増加すると予測されており、これは今後10年間で約65億米ドルの注入に相当します。さらに、新興経済国は、今後数十年で最大数の都市居住者を抱えると予想されています。たとえば、世界経済フォーラム(WEF)は、中国、ナイジェリア、インドを合わせると、2050年までに世界の都市人口の増加の約33%を占めると報告しています。ホームフレグランス市場は、これらの予測の恩恵を受ける立場にあります。


地域分析


アジア太平洋地域が最も急速な成長を示し、北米が市場シェアを独占


2018 年の収益が 18 億 9,800 万ドルに達した北米は、予測期間中に家庭用フレグランス市場シェアで確実にリードする態勢が整っています。米国とカナダにおける商業および住宅スペースの需要増加が、この地域の市場の主要な成長原動力になると予想されます。


ホームフレグランス市場調査によると、特にインドと中国における都市人口の増加と可処分所得の増加により、アジア太平洋地域がこの市場で最も急速に成長する地域になると予想されています。これらに加えて、この地域の組織化された小売部門の発展が、市場の拡大をさらに後押しするでしょう。


競争環境


市場競争を活性化させるため、自然由来製品への注目が高まる


ホームフレグランス市場の分析によると、この市場の主要企業は天然原料由来の製品の開発と発売に注力しています。これは、消費者基盤を拡大し、市場での地位を確立しようとする企業の間で人気の戦略として浮上しています。


業界の動向:


2020 年 1 月: 英国を拠点とするレキットベンキーザー傘下のエアウィックは、BOTANICA by Air Wick のブランド名でホームフレグランスシリーズを発売しました。この製品ラインのホームフレッシュニング製品は、室内で優れた空気ケアを提供する天然およびエキゾチックな原料から作られています。また、簡単にリサイクルできるよう環境に優しい素材で包装されています。
2019 年 12 月: アトランタに本社を置く消費財メーカーのニューウェル ブランズは、ホームフレグランス子会社のヤンキー キャンドルズがマサチューセッツ州に新しい研究開発施設を開設すると発表しました。この新しい施設は同社の研究開発能力を大幅に強化し、キャンドルやホームフレグランス製品の開発とテストを行う設備を備えることになります。