ハンドウォッシュステーションの市場シェア、規模、成長傾向、および 2032 年までの世界予測

世界の手洗い場市場規模は、予測期間中のレストラン業界の急成長​​により、勢いを増すと予想されています。この情報は、 Fortune Business Insights™ が 近日発表するレポート「手洗い場市場、2021-2028」で公開されています。製品のシンプルさ、使いやすさ、業界の盛り上がりに人々はますます魅了されています。ハンズフリー操作、耐候性、耐紫外線性、足踏みなどの機能を備えた革新的なソリューションの生産増加は、主要な成長要因です。


COVID-19の影響-


新型コロナウイルスによる市場成長へのプラスの影響


呼吸器感染症によるパンデミック疾患の発生により、一般市民や政府の間で手洗い場の需要が高まっています。世界保健機関(WHO)によると、定期的な手洗いはCOVID-19との戦いに不可欠ですが、30億人が石鹸を簡単に入手できません。そのため、すべての国の政府が一般市民の健康のために手指衛生施設を建設する取り組みを行っています。


情報源: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/ ハンドウォッシュステーションマーケット-104992


ハンドウォッシュステーション市場のトップ企業


モンサムエンタープライズ
ベルソンアウトドア
メリテックシステムズLLC
エイコーンエンジニアリング株式会社
ポリジョン
セグメント-


タイプ別に見ると、市場はシングルシンクとマルチシンクに分かれています。原材料別に見ると、市場はプラスチック、金属、セラミック、その他に分かれています。モビリティ別に見ると、市場は恒久型とポータブル型に分かれています。最後に、地域別に見ると、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカに分かれています。


レポートでは何を提供していますか?


手洗い場に関するレポートでは、製品開発、戦略、アプリケーション、流通チャネルについて調査しています。世界、地域、国レベルの分析に焦点を当てています。業界に影響を与える要因、短期的および長期的な推進要因、制約、機会、政治的、社会的、技術的な変数はすべて、ダイナミクスの一部です。


ドライバーと拘束具-


成長を促進するために衛生への関心を高める


世界の手洗い場市場は、予測期間中の衛生に対する関心の高まりにより、さらに成長すると予想されています。コロナウイルスの世界的な流行は、その急速な伝染性により、消費者行動に大きな影響を与え、人々がより良い個人衛生、特に手指衛生を実践するよう促しました。ウイルスによる死亡者数の増加は、病気にかからないようにするための方法として手の清潔さにさらに注意を払い始めた顧客からの不安な反応を引き起こしました。


地域別インサイト


北米での成長を促進するために消費者の認知度を高める


予測期間中、北米は世界最大の手洗いステーション市場シェアを占めると予想されています。消費者の手指衛生に対する意識が高いため、FDA や WHO などの規制当局は、この地域で手指消毒剤の使用を奨励するための啓発活動を開始しました。


ヨーロッパは、かなりの市場シェアを占めると予想されています。この地域での最近の COVID-19 ウイルスの流行により、手の清潔さや全体的な健康に対する消費者の態度は変化しています。


競争環境 -


メーカーは自社の地位強化のため研究開発投資に注力


大手ハンドウォッシュステーションメーカーは、新製品ラインの導入、流通チャネルの拡大、斬新な社会的関心の手法など、さまざまな市場戦略を採用しています。顧客基盤を拡大するために、企業は製品の革新と開発に取り組んでいます。さらに、企業は合併と買収戦略を追求し、世界市場での収益を高めています。


産業発展 -


2020 年 11 月: VisionSpring は、手指衛生に簡単にアクセスできるように、人間工学に基づいた手頃な価格の手洗いステーションを発売しました。